【ライラック】試合結果のお知らせ 第4回埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会

2016年12月23日 更新
カテゴリー:下部組織

【ライラック】試合結果のお知らせ 第4回埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会

第4回埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会
予選リーグ
2016年12月17日(土)
会場 幸手市大島新田グラウンド
10:00キックオフ
vs川口市立小谷場中学校
8-0(前半4-0) Win!!
No6.珠奈×3、No.7奏葉、No.9心温×3、No.11蒼

新チーム初の公式戦を迎え、小学5年生をも出場させての試合となりました。
前日には、GKの鈴夏が手首をケガしてしまい、急遽コトを代役にするなど、不安がいっぱいの発進となりましたが、いざ試合となるとキャプテン奏葉のゴールを皮切りに、小6の珠奈が前半でハットトリック達成!
負けじと中1の心温も中学生の意地を見せてハットトリック達成!!
小6の蒼が締めのゴールを奪い8得点の大勝となりました。

小5の選手達が元気に走り回り、中学生達はチームを支え、バランスの良い内容と結果になりました。

次節は熊谷ダービーとなるカサブランカ戦。
中学2年生が中心となっているチームなので、厳しいゲームになると思いますが、1戦目の勢いを持って戦いたいと思います。

次戦も、皆さまの応援を宜しくお願いします!

埼玉県サッカー協会
クマスポ
フットサルウェアーネット通販 ボアスコンプラス
ホームページ制作会社 スタジオコンチーゴ株式会社